小倉6今年も夏競馬が始まりました!



先週はと言うとソールオリエンス、ブローザホーンからの馬券がヒットしなんとか宝塚記念を当てる事ができました

引き続き連勝続行で今週も重賞が組まれているので明日のブログに公開する予定です



 

 


 

 

帝王賞も実は参加しておりました

キングズソードが見事に1着!!

おめでとうございますヽ(*^ω^*)ノ



 

 

大井競馬結構やるんですけど割に単純な予想で取れる組み合わせだったと思います


やはり競馬はレースをやりすぎると外れるリスクが高まるのでいかに負け額を減らせるかということが重要ですね



本日は土曜日の予想


小倉6R

オトメナシャチョウ


お父さんはモズスーパーフレアやマテラスカイ、リエノテソーロなどスピード値上位の馬を排出

この人気を先物買いしたいです



函館9R

ビックパレード


人気の逃げにあやかった展開利狙い


福島9R

オウケンムーンアイ


早めに勝ち馬に来られると速い上がりがない同馬には厳しい

理想は2走前のような展開で楽逃げなら


ハイランドは推測にはなりますが後半から進出を始めるタイプで速い脚がないので上手く距離感を保てればと考えています


函館10R


メタルスパーク


若干メンバーが手薄で逃げ残りを期待したいけどうーんどうかなというような感じ