本日3月2日、第23回やすいそカップ兼第3回セイカスポーツ杯を開催しました。


寒くなるとの天気予報でしたが、まさかの朝から雪⛄️😣

嫌な思い出が蘇るスタートでしたが、





なんとかスタートし選手の皆様も雪の舞う中、寒さに負けない熱い戦いを繰り広げてくださいました😌

今年ももちろん草津の牡蠣🎵
木村海産様、ありがとうございます😌

予選リーグの結果です。
女子A級
女子B級と女子C級


男子CD級と男子AB級
中々際どい戦いが沢山ありました😌

そして、決勝トーナメントはこちら😌
沢山の試合を勝ち抜いて、最後は皆様満足でした😌

女子A級

女子B級

女子CD級

男子AB級

男子CD級

選手の皆様の協力のおかげで年々成長していける大会になってます😌
ならびにセイカスポーツセンター様、木村海産様、ファイテン様、ご協力ありがとうございます。
次回の開催への新しい意気込みを感じれて、携わる者としては感謝でしかありません😌

また次回に向けて新しくスタートをきろうと思いますので、よろしくお願いします。