今日は午前中お仕事……旦那はわたしが休みだと思い仕事中に電話をしてきてたみたい。(笑) 私もレジ打ちが忙しくってエプロンのポケットに入っててバイブ♒📱♒に気づかず……終わってポケットからスマホ📱出したら着信アリ…… なんだろう?とかけ直したら『仕事休みだと思ったから お昼どうする?の電話けど仕事だったんだね。』と そう私たち夫婦は💓😍💓ラブラブなんです。なんてね。 お休みの日は子供が学校に行ってる時間お昼は二人で食べます。仕事中の旦那の職場の近くまで交通機関を使い私が行きます。 もちろん仕事中の旦那ですが 営業マンなので…… 旦那の職場の近くで拾ってもらい 二人でお昼ご飯どうするかを決めながら車を走らせます。 この時間が凄く幸せと😌🌸💓決まらないと自宅でご飯ですがたいてい🍜かインドカレーとかです。 とまぁ話を戻します。仕事帰りに近くのスーパーで夕食の材料とお昼ご飯を購入 帰って来てからだと遅くなるのでお弁当を 子供達は今日は6時間なので少しの時間旦那と二人だけの時間…… ご飯を食べてビデオをみながら甘える私に旦那はふつう……けど手を繋いでくれました。 時間になり子供達のお迎え……学校の近くのお店でお米を購入して子供達のお友達を送り帰宅 三男と私は先にツムツムにはまってる私たち夫婦&子供達次男がツムツムやろうとしたら 『📱がない!』と『どうだったの?』と聞くと次男『地震とかあったとき🎒に入れてたらもってこれないからお道具箱にいれてもって帰ってくるの忘れた』と…仕方なく再び学校へ家から学校まで徒歩5分 職員玄関から学校の中へ 教室までの通路がなかなかスリルが……次男も17時前の学校に入るのは初めてで怖い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルと仕方なく一緒に教室まで 教室は3階トコロドコ電気ついてるけどこわぁ!と教室につき電気つけて机の中を捜査開始 『あれ?ない?』『え?よおーくさがしてよ!』『あった!』と今日はクラブ活動で下駄場に体操着をおいてたのでそれを教室に戻す為に下駄箱から持ってきたのに大事に抱えて途中までもって帰ってきてしまって、また暗い廊下を通り教室に……。なんか出そうな感じ……。無事に📱を取り戻しご満悦な次男 帰り道は地獄坂と言う坂を上らなきゃ行けないんだけど旦那が仕事行く前に迎えに来てくれて家におくってくれましたぁ。あの坂は無理。