お久しぶりの方も、はじめましての方も

ご覧いただきありがとうございます。

 

パパボンドと申します。

 

 

思えば長女 茶々(幼名 元旦娘)が生まれる前から始めた

このブログでしたが、

 

 

しばらく放置。

 

 

かなり放置。

 

 

徹底的に放置。

 

でございました。

2歳7か月までだったかな。

 

 

それがもう、あっという間に9歳になりまして。

 

 

そのあっという間の間に、

 

 

さらに2UPして娘が二人増えまして。

 

気づけばあーた、三姉妹のパパになっておりました(笑)

 

 

その間仕事が変わったり、

仕事が増えたり、、

仕事が変わったりしながら(おい)

 

 

しばらく書くことから遠ざかってしまっていたのだけれど、

僕の中の湧き上がる「書きたい」小宇宙(コスモ)←知らない人はググってくださいw

 

 

が、止まらなくなってきてですね。

 

 

やんわりゆるーりと再開することにしました。

 

 

■三姉妹って大変なの?

 

三人姉妹の子どもがいることを話すと、

「あー大変ですね。」

とか、

「居場所なくなっていきますよ」

とか、

「もうすぐですね(何がだ)」

とか言われるわけですよ。

 

 

んだが、言いたい。

 

大変なことはないです。

むしろ楽しみしかないです。

居場所あり〼

 

もうすぐですねってのは口臭いとかそういうやつか?(震)

 

 

 

ってことを。

 

 

■パパボンド家の家族構成(9.28時点)

お市の方・・・ママ
茶々・・・長女9歳
初・・・・次女4歳
江・・・・三女0歳

 

金魚・・・2匹

セミの抜け殻・・・8匹

 

パパボンド・・・パパ

 

って感じ。

 

 

雨トピでもブログ検索でも、PR会社のリリース探してみても

「三人娘の父」と入れると

 

・大変

・居場所

 

だいたい上記二つが出てくるもんだから、

我が家で実証事業として取り組んでいけばいいじゃないかと思い立ち、

今また書き始めたところです。

 

 

■大体こんなことをネタに書いていきます。

・三姉妹って面白い

・居場所問題

・寝る場所

・スポーツチャンバラやってます

・性教育も教えないとね

・いくつになっても男子の基本スペックはアフォ

・妻が最高すぎる

・家族の合言葉

・三女はテロリスト

 

こんな感じかな。

 

現在は書けていないメルマガで人気を頂いた

少年から青年に至るまでのアフォの記録

(思春期にエロが目覚めるとアフォ男子はどう進化するのか)

も再編集してUPしようと思います。

 

 

改めてよろしくお願いします!

アジのある男にって言おうと思ったけど、

そもそも開かれちゃって身もないし、

ダメなことに気が付いた(笑)