【昨日】SLOWBIRDさん企画『一斉の声』ありがとうございました! | 池田雄介 official blog

池田雄介 official blog

音楽活動のこと。その他、日々のこと。

皆さん、こんにちは。








コニーレオンの池田です。





昨日は久しぶりの渋谷ラママで、SLOWBIRDさんの初企画『一斉の声 vol.1』に出演してきました!





新宿での路上ライブがキッカケで知り合ったSLOWBIRDさん。初めての企画にお誘いを頂いて、張り切って参加してきました\(^o^)/








{87FACA8E-F8EE-433F-93B5-B0A7A4FF92B6}



久しぶりのラママ。


音響のスタッフさんに「しばらく見なかったからどうしてるかと思ったよー」と言われました。笑



元気に活動してますよー!\(^o^)/






ということで、トップバッターやらせて頂きましたー!!


いつも通り、音楽を通して丁寧に想いを伝えてきました。




そしてこのライブでは大事なお知らせをしたのです!!






来たる2017年12月16日(土)の昼、





ワンマンやります!




いぇーい!!パチパチパチパチ!!



会場は四谷天窓.comfort!






詳しいことは次の記事で書きますが、みんなぜひ予定空けておいてねー!!\(^o^)/







ということで、コニーレオンの出番は無事終了!



2017/10/9(月)渋谷ラママ

1.いつかの空へ
2.Pear
3.東京
4.光の水底から
5.眠れぬ夜は君のせい









自分たちの出番が終わったあとはずっと他の共演者のライブを見ておりました。





共演の方もハイレベルで、とても刺激的。お客様もたくさん来て頂いて、めっちゃ楽しかった!



弾き語りもバンドもオケも、それぞれにとても多くのことを学ぶことができた。



誘って頂いたSLOWBIRDさんに感謝しかないです。本当にありがとうございました!




そしてはじめましての方で終演後にCDなど買ってくれた方、声かけてくれた方、ありがとうございましたー!





主催のSLOWBIRDさんがいかにこのイベントを大切にしていたかが分かるイベントでした。共演の方も、お客様も、とてもあったかいし素晴らしい夜でした。




またせひご一緒させてください!とお伝えして…


{2F11EC7F-7D5C-4648-A555-75CA22DD50F2}




パチリ。




また一緒にやりたいなぁ。そう思えるアーティストが増えていくのはとても素晴らしいこと。






がんばろう。








池田