あけました!おめでとうございました! | 池田雄介 official blog

池田雄介 official blog

音楽活動のこと。その他、日々のこと。

皆さん、こんばんは。




コニーレオンの池田です。




昨年の9月以来のブログ更新です。



皆さまお久しぶり!\(^o^)/笑





…ていうか、




まずあけましておめでとうじゃね?





…え、でも1月もう終わるけど…




ま、いいよね!\(^o^)/



というわけで、





あけましておめでとうございます!

2017年、今年もCony-Leon the Dramaticをよろしくお願い致します!!




みんなもう初詣行ったかな?


そりゃあ行ったよね。ていうか1月終わりに初詣の話とかちょっとどうかと思うわぁ。



池田は例年通り、まだ行ってません。結局おみくじ引かずに今年も終わるのかなって思うんだけどどうにか2月中には行きたいと思います。(遅い)




で、コニーレオンは元気だよん!


{A8060651-F8E6-4A12-98E5-048417AA5C74}


あ、これは1/21(土)の千葉music bar esのライブでの写真です。



ブログは更新してなかったけれども、もちろん活動は精力的に行っていたわけです^ ^




ブログを更新していない間に行っていたライブやら何やらは全部書くとちょっとわけわかんない量になるので割愛しますね!(逃げ)




もっとも活発に動かしているのがTwitterでして。
というかほぼTwitterしかやってないんですが。



Facebookの方はあまり更新せずでごめんなさいですねぇ(´・_・`)


こちらのブログはきちんと更新していけたらなぁと思っております^ ^ (え、Facebookは?)




まだの方はぜひ読者登録してくださいね\(^o^)/



また(できるだけがんばって)更新していくからね!笑






よろしくですー!




ではでは!






池田