L-1グランプリ結果報告 | 池田雄介 official blog

池田雄介 official blog

音楽活動のこと。その他、日々のこと。

皆さん、こんにちは。





コニーレオンのVo&Gt池田です。




昨日は『L-1 グランプリ東京大会準決勝』

でした!




コニーレオンは敗者復活枠での準決勝進出であり、当日のクジ引きの結果、トップバッターでした!





短い時間の中で聴きに来てくれた方に何を見せることができるのか。初めてコニーレオンの音楽に触れた人に何を残せるのか。アコースティック編成だからってなめんなよ。



始まる前は色んなこと考えてましたが、一度始まると頭からっぽにして精一杯に歌うだけでした。





L-1はご来場のお客様の投票で順位をつける大会で、昨日の準決勝からは1組が決勝へと進むことができるということでした。





イベントの最後に結果発表があり、






コニーレオンは残念ながら決勝進出はできませんでした。




めっちゃ悔しかったですが、これがいまの自分たちの力なんだと思います。




ただ、結果発表のあとにライブハウスの方と話して、投票の詳細を聞きました。






コニーレオンは得票3位でした。





2位と僅差で。




1番手は普通一番お客様が少ないので、不利とされています。それでも2位と肉薄して3位に、というのは前向きに捉えています。





昨日、会場に応援に来てくれたたくさんの方、本当にありがとうございました!!


とても心強かった!

いい結果を出せるコニーレオンになります!これからもどうぞよろしくお願いします!




がんばるぞー!





挑戦は続く!





では!