本日『L-1 グランプリ』!!読んでね! | 池田雄介 official blog

池田雄介 official blog

音楽活動のこと。その他、日々のこと。

皆さま、おはようございます。





本日は、ついにやってまいりました!



『L-1 グランプリ東京大会準決勝』




{01F84455-DBAC-4E8B-8963-070E5935DF94}





18時オープン、18:30スタートです!




出演順は本日会場入りしてからクジ引きで決まります!




コニーレオンの出演順、時間は決まり次第お知らせします!



【投票までの流れ】


入場時、受付で投票用紙をもらいます。


3組目のアーティストが終了したら、投票できるようになります。


投票用紙に書いてあるその日の出演アーティストから3組選んで印をつけます。2組以外でも4組以上でも無効票になってしまうので、必ず3組を選んでください。


投票ボックスに入れて投票完了!


全出演者のパフォーマンス終了後、集計を経て、結果発表!





となります。




特に投票用紙の記入には気を付けてくださいねー!!






会場の渋谷REXへは…



{ADFFF20B-9836-4554-BF02-67DCEA31D675}



こちら!



マークシティの横の坂を上りきったところ、ナチュラルローソンの隣です!





予約なしで当日飛び込みでのご来場も大歓迎です!





どうぞよろしくお願いします!





めっちゃがんばるぞー!