火曜日。北千住ルミネは休館日だったので… | 池田雄介 official blog

池田雄介 official blog

音楽活動のこと。その他、日々のこと。

皆さん、こんばんは。





コニーレオンのVo&Gt池田です。





北千住駅での路上ライブは毎週水曜日に行っていますが、今週は水曜日に代官山NOMADでライブだったため、火曜日に行いました。




開始予定時刻はいつも通り16時。




デッキ上のいつもの場所にて準備しておりましたところ、



Pさんがいらっしゃいまして。




「やっちゃダメ」とのことで。





ぬぅぅうう…!!!




久しぶりの「やる前P.S.」が入りました。





さてどうしようかと考え、デッキから1階へ降りてみると…




ふむ。


ルミネがたまたま休館日でした。





…。





やってみよー!\(^o^)/





ということで休館日のルミネの前で!




{8DEC9C44-61C1-4AB4-B41C-3672645ADEFC:01}






…休館日のお知らせポスターの前はふさがないように…笑




{E63CF2EE-3ABF-4D5A-9F2B-83E6837F65B3:01}





いくぜ!






…でも一度止められてるのでマイクなしでおそるおそる…





…お?





…止められない。







…ふむ。






マイク使ってみよー!\(^o^)/






ということで、最終的にはマイク使いました。笑






このところ寒い路上で風に吹かれてガタガタ震えながら歌ってることが多かったので、 屋根があって風がない暖かさよ…!



いつ止められることかとドキドキしながらも、久しぶりに暖かい路上ライブでした\(^o^)/




結局その後は止められることなく、時間いっぱい歌うことができました!!\(^o^)/



聴きに来てくれた方、足を止めてくれた方、チラシ受け取ってくれた方、CD買ってくれた方、皆さまありがとうございました!




いつもと違う火曜日、いつもと違う場所で歌えたので新鮮で楽しかったです!





来週はいつも通りに戻って24日(水)に北千住行きますよ!\(^o^)/








で、そのあとはツイキャス!




この日のツイキャスは22時ちょっと前に開始しまして、約1時間の生配信でした!


カバー曲はお知らせした通り、

『有心論/RADWIMPS』


でした!



コメントもコインもたくさん頂きまして、とても楽しい放送でしたー!



ツイキャスご視聴頂いた方、ありがとうございましたー!\(^o^)/




見逃したー!という方はこちらから録画を公開しておりますので、ぜひご覧くださいませ!


↓↓↓↓↓





ツイキャスも来週は水曜日に戻りますよー!


そして、来週のカバー曲は


『Hello Especially/スキマスイッチ』


です!


どうぞお楽しみに!





では!