1/13(水)。北千住駅路上ライブ。オリオン座。 | 池田雄介 official blog

池田雄介 official blog

音楽活動のこと。その他、日々のこと。

皆さん、こんにちは。




コニーレオンのVo&Gt池田です。




1週間ほどブログ更新止まっておりました。申し訳ない!



13日(水)の北千住駅での路上ライブ以降のブログが溜まっていたので一気に書いちゃいます\(^o^)/



では、いきますよん\(^o^)/






13日(水)は今年最初の北千住でした!



去年の10月から曜日と場所を固定して毎週路上ライブをやるようになったわけですが、不定期でやっていた時から北千住駅と大宮駅はたくさんの方が足を止めて聴いてくれたので、毎週やる場所として選んだわけです。



そんな北千住駅での路上ライブ、今年1発目。





がんばるぞい!\(^o^)/





ということで16時に西口へ。




おなじみ、いつもの場所で。


{94FFE01F-ED4C-458B-96D1-A97450D96071:01}




いくぜ!!!



ちょっと日が長くなってきたのかな?

まだ明るい!




なかなかの寒さの中、歌ってきました。



途中なくなったチラシを追加で作ったりしつつ、



差し入れでいただいたあったかいココアとか飲みつつ、


及びそれではせひろが遊びつつ、



{AC2EC59E-7485-4A84-8EE9-2D2CF54DBB7B:01}




結局20時前くらいまで、無事に歌いきりました!!


Pさん来ない、雨降らないという、2016年最初の北千住としてはなかなかいい感じ!



こんな感じで今年もたくさん歌えるといいな^ ^



というわけで、




聴きに来てくれた方、足を止めてくれた方、チラシ受け取ってくれた方、CD買ってくれた方、皆さま寒い中ありがとうございました!!



今年も北千住で一生懸命歌いますので、またどうぞお越しくださいませ\(^o^)/





そういえば。



11日(月)の千葉駅での路上ライブのあと、はにわみたいなキーボードせいじん(この日は成人の日でしたから…笑)の画像を載せたんですが、実はもうひとつ別のポーズも撮っておりまして…



それがこちら↓↓↓


{B37AED37-086C-432F-887A-87AE7DA7AD8A:01}



これをTwitterに載せたところ、


「白鳥座っぽい」という素晴らしくロマンチックなコメントを頂き、ワタクシ池田がそれをいたく気に入り、


それ以来、「はせひろのキーボード星人(星座ver.)」というのを面白がってやっております。




で、水曜日の北千住でのキーボード星人は…


{875EB982-4F0A-4816-9FB5-165361EE359F:01}



オリオン座!!



「え、オリオン座ってこんなだっけ?」って一瞬思いましたが、比べてみると…


{5AEF784F-04FE-44D9-A187-F048447D44E7:01}



すごいクオリティー!!笑


よく知ってるなー!





ということで、北千住駅での路上ライブでした。笑





そのあとはツイキャス!




昨日行われた『CLATS!vol.2』のゲスト、WORKSが遊びに来てくれましたよー!


バンド名の由来やコニーレオンと知り合う経緯など、色々話してくれました!




見逃した!という方は録画されたものが公開されておりますので、ぜひチェックしてみてくださいな!\(^o^)/


コチラ↓↓↓↓↓





ツイキャスご視聴いただいた方、皆さまありがとうございましたー!!\(^o^)/





ではでは!