1月8日。大宮。新年1発目! | 池田雄介 official blog

池田雄介 official blog

音楽活動のこと。その他、日々のこと。

皆さん、こんばんは。






コニーレオンのVo&Gt池田です。





数日、ブログお休みさせて頂きましたがまた書きますね^ ^




まずは1月8日から。




1月8日(金)は新年最初の路上ライブ!




の前に練習。


いつものカラオケにて。




{52BABAE4-E246-4A05-8660-A6EBF17464F4:01}






いつもの初恋ウォーター。



新曲の練習やらなんやら。夜のツイキャスに向けてのカバーの練習やらなんやら。




で、練習終わってからご飯。




からの路上。





1発目だ!がんばるぜぃ!と思いながら、16時の大宮駅西口へ。





西口出てすぐのところ。冬の定番の場所。





{03BEC8AE-7785-43A1-9AD0-CBB71AC7BA81:01}





人通り自体はあまり多くなかったのですが、ありがたくも聴きに来てくれる方や足を止めてくれる方がいて嬉しい限り!\(^o^)/



久しぶりの路上ライブで多少の緊張もありました。笑



そういえば歌っている途中、お母さんと聴いていた小さな女の子が「手、冷たくないですかー?」と手を握ってくれました。



あまりにも可愛かったので、「これで1年がんばれる!!」と思いました^ ^ありがとう\(^o^)/




結局最後までPSもなく雨も降らず、新年最初の路上ライブは無事終了しました!




聴きに来てくれた方、足を止めて聴いてくれた方、チラシもらってくれた方、CD買ってくれた方、皆さん寒い中ありがとうございました!!\(^o^)/



{1D2EB3FE-9FAB-420C-8EB7-AE079DFB5A18:01}





また、2016年もよろしくお願いします!\(^o^)/







で、夜はツイキャス!



こちらも新年1発目!



21:30ごろから60分の生配信でした\(^o^)/


カバー曲は

『One more time,One more chance/山崎まさよし』


を歌いましたよ!




年末年始のカバー動画の中からの1曲。


カバー動画では1人でしたが、ツイキャスではもちろん二人でフルで演奏しています\(^o^)/


ご視聴頂いた方、ありがとうございました!!見逃した方、こちらから録画されたものをご覧いただけますので、ぜひ観てみてください\(^o^)/


↓↓↓↓↓








では!!