皆さん、こんにちは。
コニーレオンのVo&Gt池田です。
更新遅くなりましたが…
水曜日は16時から北千住駅にて路上ライブ!
の前にカラオケで練習。
夜のツイキャスに向けて、カバー曲をおさらい。うんうん、いい感じ。
緑茶ばっかり飲みながらの練習の後は、ごはんを食べてから16時に北千住へ。
今年の路上ライブはあと2回。
気合入れていくぜ!!
で、全力で歌わせてもらいまして。
この日はチラシがものすごく減りまして。
50枚以上なくなったみたいです!(はせひろ談)
ありがたいですね^ ^
チラシを追加で作る時間など挟みつつ歌いまして、CDもありがたくも手にとってもらえて。
年内最後の北千住いい感じ!
…と思ったら。
コニーレオンの向かい側で路上ライブの準備をしていた方にPS入りました。
一昨日の北千住はなんだかPさんがたくさん集まっていて、「なにかあったのかな?」という雰囲気でした。
結局、コニーレオンの向かい側の方にPSが入っている間に大急ぎで片付けて撤収してきました。
いつもより多くのPさんが念入りに注意?をしていたので、これはこっちに来たら大変だという感じ。
そんな状況だったので、その後は続行は不可能と判断し、そのまま終了(>_<)
聴きに来てくれた方、足を止めてくれた方、チラシ持っていってくれた方、CD買ってくれた方、皆さんありがとうございました!
急にバタバタと終わりましたが、年内最後の北千住駅の路上ライブ、とても楽しかったです!\(^o^)/
また、一昨日は持っていった分のCD『Antipasto』が完売しました!\(^o^)/
大量に持っていったわけではないものの、完売は初めて!嬉しい!\(^o^)/ありがとうございました!^ ^
その後は22時過ぎからツイキャス!
一昨日はお知らせしていた通りカバー祭りでございました!
今までツイキャスでカバーした曲を一挙にぜーんぶ歌いましたよー!
さらにクリスマスシーズンなのでそれに合わせたカバー曲も数曲用意。
山下達郎さんの『クリスマスイブ』とかWham!の『Last Christmas』など歌いました^ ^
見逃したよという方はこちらから
↓↓↓↓↓
なんとこの回は、ツイキャス開始時にコンテニューコインが9枚すでに溜まっているという割と衝撃的な展開!笑
かなり驚きました。笑
始めた時には延長することが決まっているという。笑 しかもその後すぐにコインが追加され、二度延長することがすぐ決まるという。笑
ありがたい!\(^o^)/
色々とふざけながら(?)楽しい90分間でした!\(^o^)/
観てくれた方、コメントやコインくれた方、リクエストくれた方、皆さんありがとうございましたー!\(^o^)/
さてさて、そしていよいよ今日が今年最後の路上ライブです!
このあと16時から大宮駅西口にて!
10月から曜日と場所を固定して毎週やってきた路上ライブですが、今日が年内最後!!
ぜひあったかくしてお越しくださいませ!\(^o^)/
そしてそのあと21時過ぎからはこちらも今年最後のツイキャス!
↓↓↓↓↓
今日のツイキャスでは
①年末年始のコニーレオン
②新年のスケジュール
③新しい企画の発表
など、皆さんにお知らせしたいこともありますので、ぜひ21時過ぎからはコニーレオンキャスご覧くださいね!!
最後まで全力!\(^o^)/
がんばるぞい!
お見逃しなく!\(^o^)/
では、16時に大宮駅でお逢いしましょう!

