今更ながらに遊んでいる「トモダチコレクション」
そっくりのmiiを作るのは難しいけど、楽しい![]()
しかも、良いこと言うんだよね~。miiが(笑)
「優しくすることばかりが「優しさ」とは限りません」とか「いまが楽しければそれで良いと思いますか?」とか
で、折角なので作ってみた。V6メンバーを
あまり似てないけどね![]()
准ちゃんは可愛く出来たと思うんだけどな![]()
リーダーは「マサ」時代で(笑)
健ちゃんはねー髪型が良いのが無くて![]()
剛君は昔の金髪時代![]()
長野君も「らしく」出来たはず!
イノッチはやっぱりコレでしょ(笑)
ちなみに、ただ今イノッチと准ちゃんは「親友」(^∇^)
今は違うけど最初は健ちゃんと剛君も「親友」だったんだよな~。
いつの間にかそうじゃなくなっちゃったから残念
実はメンバーの女の子バージョンも作ったけど(笑)
そしたらイノッチと女の子准ちゃんが結婚しました
さすが、10周年のアニバコンで告白しあっただけあります


