温泉の後は、休暇村へ移動しました車

こちらも宿泊施設です。

癒しのレストランでお昼ごはんナイフとフォーク


安藤さんとはまちゃんは秋田豚の

カツカレーぶーぶー


稲葉はきりたんぽ付きの白いカレー

稲庭うどん


この後、ブナの森を散歩しました歩く


とっても良い空気で、鳥さえずりや

虫の鳴き声、川の音に癒されまくりましたセキセイインコ青

マイヅルソウ

ふきのとう


そして、帰り道…

こんな看板が落ちておった叫び

「この棒」の棒も見当たらず、急いで

退散しました驚き


続いて、ぐんと西の方へ向かい男鹿半島を

目指します車


途中で、ババヘラアイスを発見指差し

東北勢の2人が1日目から絶対食べて欲しい

と言っていたアイスソフトクリーム


このようなパラソル⛱️を立てて、

おばあちゃんが売ってるみたい👵


こちらがババヘラアイス気づき
バラの形にしてくれます赤薔薇

ちょっと氷が入ってシャリっとしています。

ピンクはいちご、黄色はバナナの味です。


運動会や、道端、ショッピングセンターの

片隅などいろいろな場所におばあちゃんが

パラソルを開いていますキメてる


(⑤へつづく)