欠けてはいけない仲間。 | 世界は俺中心に回っている。

世界は俺中心に回っている。

不定期更新。
世界はいつでも俺の味方。

俺の為に世界は動いてくれる。
そんな世界に住む俺の日常を書くので、よかったら閲覧よろしく!


こんばんは。
久しぶりの更新です。


あれだけ暑かった夏も過ぎ、
季節はもう冬ですね。


ついに残念ながら僕の大事ないつめんから進級不可になってしまった仲間がでてしまいました。


悲しみとともに現実の辛さを知りました。


いつも馬鹿なことを言ってみんなを和ませてくれた彼が来年にはいないんだなと思うと寂しくなりますね。


でも、大切なのは『ずっと友達でいること』だとおもいます。
彼は編入し別の高校に行くらしいのですが、

高校が違うから友達じゃなくなる。それは違いますね。
できるだけ暇なときはみんなで集まって馬鹿したいですね。


まだ進級できる可能性のある仲間にはがんばってもらいたいです。


さて、私事ですが明日は待ちに待っていない全経簿記検定です。

担任曰く3級に毛が生えただけの2級は簡単だからがんばって来い。とのことですが、
どうなんですかね。苦手な精算表が来なければいける気がします。



自分も進級するためにがんばってきます。

ではまた。




YU⇒KI