夢国。 | 世界は俺中心に回っている。

世界は俺中心に回っている。

不定期更新。
世界はいつでも俺の味方。

俺の為に世界は動いてくれる。
そんな世界に住む俺の日常を書くので、よかったら閲覧よろしく!





先日、夢の国『ディズニーシー』にいってまいりました!

以前からいく話はあったのですが、真央が「行きたくなっちゃうからその話はしないで」と言われてたので、しませんでした。



そして、ディズニーシーの前日。
家族でいく予定でした。


でも、残念そうな真央の顔を見て、連れて行ってやりたいと思いました。


そこで親に頼み込んで、前日の早朝にPCでeチケットを購入しました!


そして、真央に会い、
「今日真央の家帰ったら準備して俺の家いくからね」


と言ったときの真央の輝いた表情は今でも忘れません。

その笑顔が嫌なことを全てを忘れさせてくれました。


ホワイトデーの、ささやかなお返しです。





そして当日。

朝5時半に起きて、車で行きました。

俺も初めてなディズニーシー。
とても楽しみでした。



photo:01


やっと着いたディズニーシー。
ランドとは違い、大人に雰囲気でした。



まず乗ったのはインディジョーンズ。
photo:02



そこのスタッフに時給を聞いたら、20インディだそうです。
あと、結構それは安価だそうです。



インディジョーンズの他にも結構アトラクションに乗りましたが、1番の思い出はタワーオブテラーですね。

photo:03




もう建物自体が恐怖を植え付けるような感じになってますね。

実際もう死ぬかと思いました。
フリーフォール系のアトラクションで、落ちるときはもう声も出ないんですよ。

それで、落ちきったときに
「ヴァ"」

って声が出ちゃいました。

もうアレに乗ったら飛び降り自殺なんて考えたくなくなりますよ絶対!






他にもきもかわいいカエルをみつけたり

photo:04






ペアの帽子を買ったり

photo:05





変な弟がいたり


photo:06






楽しい思い出を、ありがとう。



photo:07




チラリ
photo:08






とにかく最高の一日でした。
真央も楽しんでくれたようです。


次はランドかな?
とても楽しみです!

では、おやすみなさい!




♤YU⇒KI♤