髪切。 | 世界は俺中心に回っている。

世界は俺中心に回っている。

不定期更新。
世界はいつでも俺の味方。

俺の為に世界は動いてくれる。
そんな世界に住む俺の日常を書くので、よかったら閲覧よろしく!





昨日はテスト1日目でした。
とりあえず余裕ですかね?YU⇒KIです。



今日、伸びに伸びまくった髪の毛をついに切りました。

なかなかいいかんじのカットでした。


そして、ワックスデビュー。
どんな感じかは、プリをとったら載せますね(^O^)




明日はお勉強三昧の一日かな。

その様子は明日は書きます。




では、購読ありがとうございました♪



♤YU⇒KI♤





◆オマケ◆


photo:01



厨二が若干当てはまりますね笑

寝る前の妄想は仮面ライダーになって戦う自分のYU⇒KIです。