キュイーン。 | 世界は俺中心に回っている。

世界は俺中心に回っている。

不定期更新。
世界はいつでも俺の味方。

俺の為に世界は動いてくれる。
そんな世界に住む俺の日常を書くので、よかったら閲覧よろしく!





究極の暇を持て余した今日この日。
暇を越して伝説となったYU⇒KIです。


今日の学校は暇でした。
すんげぇ暇でした。
とりあえず暇でした。




それから
photo:01




ティラミス食べて、



歯医者なうです。
虫歯を調べに来ました。



ないといいですが。


明日は地球が滅びる日ですね。




ノストラダムスのときも苦労しました。


今回も地球を救って来ます。








そこ
笑うところだぞ





友達は笑うどころか呆れてたがな。





♤YU⇒KI♤