機転が利くと応用力が付く。 | 世界は俺中心に回っている。

世界は俺中心に回っている。

不定期更新。
世界はいつでも俺の味方。

俺の為に世界は動いてくれる。
そんな世界に住む俺の日常を書くので、よかったら閲覧よろしく!





寒い中真央の家から帰って来て
風呂に飛び込んだら水で危うく
極楽浄土へ昇天しかけたYU⇒KIです。











このクソさみぃ中風呂が沸かされていないなんて酷すぎる…泣





んで、風呂上がり(シャワーあがり?)にあたたかーいカフェオレを飲もうと思い、まず、コーヒーをいれました。





photo:01










それで、思った。










…牛乳ねえええええええ!!!


そこで、機転の利く僕は、










photo:02




を入れることにしました!!










果たして、結果はいかに!?









photo:03



じょぼぼぼー











photo:04



完成!!






…なんか色がグロい(笑)






photo:05



赤茶色みたい(´Д` )










恐る恐る一口飲むと…






う、





う、







うまい!!*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*







皆さん!
何か足りないものがあっても、諦めず機転を利かせてみてください!








なんとかなるはずです!
















これから、真央と電話しつつ、

photo:06




バクマン。読みつつ









カフェオレもどき を飲みます♪








では、おやすみなさい♪








♤YU⇒KI♤