期待と不安。 | 世界は俺中心に回っている。

世界は俺中心に回っている。

不定期更新。
世界はいつでも俺の味方。

俺の為に世界は動いてくれる。
そんな世界に住む俺の日常を書くので、よかったら閲覧よろしく!





無事、簿記検定とワープロ実務検定終了しました。


自信はあるけど、
やっぱり不安だよね(笑)



体育落としてるから、ワープロ落ちたら進級出来ない(((o(*゚▽゚*)o)))



だから、自信あるけど心配かな!
まぁなるようにはなるはず!




現在真央待ちなう♪
普通はワープロ3級だけど、進んで2級を受ける人達は時間まで、勉強しています。

photo:01





2:30まで待ちます!!


その間は、小説でも読んでます♪




ってことで今の更新は終わり♪




♤YU⇒KI♤