恐怖の43 | 世界は俺中心に回っている。

世界は俺中心に回っている。

不定期更新。
世界はいつでも俺の味方。

俺の為に世界は動いてくれる。
そんな世界に住む俺の日常を書くので、よかったら閲覧よろしく!





久々の更新のような気がして…。


photo:01





文房具買った~♪♪

簿記の締め切り線とか引くための定規と締め切り線の赤色のペンドキドキドキドキ


あと芯が少なくなってたから2Bの芯を補充しましたアップアップ


なぜ、買ったかと言うと…



なんと、簿記の宿題のプリントが43枚もorz


これは泣けたねw
簿記は得意な方だけどさすがに多過ぎるぜあせる



んじゃ宿題頑張ります[みんな:01][みんな:02]



[みんな:04]YU⇒KI[みんな:03]