春のお祭りといえば・・・ | 気まま太太TAITAI〜ひふみのブログ~

気まま太太TAITAI〜ひふみのブログ~

気ままに描いています。
笑ったり、しみじみしたり、驚いたり・・・してくださいませ!

ひふみです

ゴールデンウィークに突入ですね~

庭のチューリップが並んで咲いてます


今日は暑いくらいで
牡丹
一気に開きそう
ちょちょちょ~~(°Д°;≡°Д°;)
長~く咲いていてほしいのですが
どうしたらいいの・・・?



はい!春といえば=お祭り

いろいろありますよね~~

お詫び:松たか子さん、老け顔になってごめんなさいo(_ _*)o
     美人を描くのは難しい~


菓子まつり!ということで・・・・・・
仲良しさんからいただきました(*゚.゚)ゞ



上のメレンゲ菓子は、仲良し同僚さんの手作りなのですヽ(゚◇゚ )ノ
すっごく美味でした~~!
手先の器用さは食いしん坊を救ってくれるのです!

                  ↓は、最近よく買ってしまうお菓子


今日の最後に、公園でニッコリと迎えてくれた花木を・・・


その名も

赤と白の花が同じ枝から咲いてました

皆様にもたくさんのが訪れますように(*v.v)。