病み上がり現象 | 気まま太太TAITAI〜ひふみのブログ~

気まま太太TAITAI〜ひふみのブログ~

気ままに描いています。
笑ったり、しみじみしたり、驚いたり・・・してくださいませ!

ひふみです

春は風邪をひきやすいのでしょうか?
またまた風邪をひき

伊勢神宮行きが・・・キャンセルになりました

体力アップ
頑張ります


今日は
時間を取り戻すかのように
出かけましたよ。
まずは
富山県水墨美術館「I  LOVE 日本画
これは・・・西宮市大谷記念美術館コレクション展で、
美人画あり、風景画ありの
眼の保養になりました。

つぎに
高岡市古城公園に
花見:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

がほんわか~と咲いていました。