長野が心配な今日このごろ。


広島戦から復帰できるようでちょっと安心した今日このごろ。




東野がキテル今日このごろ。(//)

↑これが一番言いたかった(笑)



いやいや、内海さんと亀井にはかなわないけどね、

けっこうやばい!


画像探ってたら、超絶私の好みの顔すぎて死にそうだった←



イケメンという部類じゃないって言われてる人(私はイケメンと思ってる)の中で、ドタイプの顔!!!



この話何回もしてる気がする;

すいませんね、私は人の興味におかまいなしに自分の好きな話しちゃう人なもんで(^^;)




てことで超絶イケメン東野画像をみんなに見せてあげようじゃないか←←



$とある野球ファン女のブログ



$とある野球ファン女のブログ



$とある野球ファン女のブログ



やばくない?

注 ボキャ貧すぎてやばいしか言えない(恥)



これかなりイケメンだよね??死ぬ!!!!!!!!



こんな人が近くにいたら猛烈にアピールするしかないなww

まあいないけど(笑)





てことでみなさんに注意!

あなたの知り合いに東野に似てる人がいたら、すぐに私に報告するように!w


私はスーパーマンのごとく飛んで行きます(笑)



しかも東野みたいにいつも怒ってるように見えて実は子供に優しいとかだったら卒倒します(笑)





以上、超どうでもいい唯の好みの男の報告でした(^0^)

(笑)