お祭りって野球のオールスターゲームのことですよ!
あれ?ゆいってお祭りとか行くキャラだっけ?と思ったみなさんごめんね

↑こんなこと微塵も考えてなかったらもっとごめんね

てことで長々と野球の話をするつもりなので、興味のない人はいつものように戻るボタンをポチっとな!しといてね

(今だけ絵文字を使うのにはまってます)
まだ明日があるけど・・・とりあえず1戦目と2戦目!!
1戦目はなんと言っても1イニング4HRですよね
!3回までに3-0でパが勝ってたのでこのまま何にもなしかなって思ってたら、まさかの4HR!!!!!
荒木からの畠山からのバレンティンからの長野!!!
防御率両リーグトップの武田勝がこんな打たれるなんて
!!!!!びっくり&武田勝が可哀想すぎて、1人でしゃべってたwwwがちで。
”え?何これ?1イニング4HR?!やばっ!え、武田勝!”みたいなwwww
ほんとにびっくりしたわ~
!ついでにさっき藤井秀悟のブログで、彼が持ってた1イニング3HRの記録が抜かされたことを知りました(笑)
ネットでは武田勝と銀次郎の批判がすごかったよ
!私的にはどっちもどっちだと思うけどね~
銀次郎は銀次郎でリードがあーだこーだ言われてたし、
武田勝はいくらいつもと違う捕手だとは言え、これはちょっと打たれすぎ・・・
盛り上がって超おもしろかったけど、武田勝の顔がもう可哀想で
・・・(ファンじゃないです)
2本目打たれた後くらいで可哀想だからやめてあげてーーってつぶやきまくってた!
地味に降板後の武田勝の様子が気になりましたが、そこは謎のままでした

そしてさっき終わった2戦目
!!!!!我らがジャイアンツの選手がだいぶ活躍してくれましたね!
私の大好きな内海さんも
・・・(笑)でもそのまえに、おかわりくんがすごすぎた
!!!2打席連続HR!!!
1本目は特大HRで、2本目はバックスクリーン直撃!
さすがとしか言いようがない

ヒーローインタビューもおもしろすぎでした!!
仏頂面しておもしろいこと言い過ぎなんだもん

そんな男を抑えた澤村&久保もナイス!(久保だったよね・・・?)
坂本もHR!!
そしてあの話題へ・・・・

9回2死、土壇場で坂本がタイムリーを打ってセが1点差に。
続くバレンティンが2ベースを打って、同点かああ!ってみんなが思っていたら・・・坂本が3塁ストップ

誰の仕業かな?
はい!3塁コーチャーしてた、内海さんが坂本を止めてしまいました

内海さんみんなにつっこまれまくり、カメラを1人占めします!
坂本にえーって反応をされ、バレンティンにも回せよ的なジェスチャーされ、ベンチからも、そして解説からもつっこまれる!ww
試合にも出てないのに、内海さんが注目の的を浴びました

1打で逆転か?!ってことのなったけど、続く渡辺が打てなくて、結局セは負けましたね!
内海さんのおかげで武田久は助かったね

これで打たれてセーフになってたら、二日連続日ハムが恥をかくことになるとこだった・・・!
しかも両方とも武田っていうww
(全然日ハムファンじゃないよ)
日ハムファンは内海さんに感謝して欲しいね!
w内海さんtwitterのトレンドにまで出て来たからねwすごいだろ!
ネットでも昨日の武田勝に続き大騒ぎだったよ!
この一連の画像特集いきまーす
!おもしろいから見てね

4枚しかないけど!
まず、こんな騒動を起こしちゃったキュートな内海さん


ヘルメットが似合ってないあたりが可愛いですね(笑)
次に、坂本とバレンティンの反応


バレンティンの表情がなんとも言えません(笑)
そしてベンチの中!

みんな笑ってる!総つっこみだったもん!盛り上がったみたいで良かった
wこれが最後!これまじうけるから!

見てくださいこの長野様!!
彼、昨年新人王のまだ2年目ですよ?
なのにこの貫禄!なにこの表情!どうみてもオールスター熟練の雰囲気でしょ
!さすが長野さんっすね~~~
私は気付いたんだよ。彼ね、昨日ベンチの真ん中に座ってたの。
スターだらけのオールスターで、2年目で初出場の長野さんが、ベンチの真ん中よ
!すごい度胸でしょ!いやあ~すごいわ。見習いたいわ。
結論→内海さんがおいしいとこを持って行き、長野のすごさを再確認

オールスターってなんでこんなにおもしろいのかしら?
明日はその内海さんも投げるね!楽しみす
