毎朝毎朝、E組にマイウェブを見に行けと命令してくる担任にイライラが隠せません、こんばんは。
ちなみに、2回連続(2学期の最後と3学期の最初w)でそうじの班長に私を任命したことと
2週連続で学校週番をやらせるであろうことにも立腹しております、唯です。
そんな唯さんの、自分で自分をすごいと思うところ~!
私は、よくシャワーを浴びながら前髪を切っていますね。
その時に目の中に髪が入ることがあるのですが、
私はそれを、指で目玉を触りまくってとりだしてあげます^^
きゃーすごい
(別にすごくない、汚いとか言わないでね)
話は変わって、
今日の私の制カバンの中はとてもカラフルでした








漢文ノート(黄
)・数Bノート(水
)・数Ⅱノート(紫
)・英文法ノート(ピ
)・塾現代文ノート(紫
)・塾古典ノート(黄
)
漢文&古典と数Ⅱ&現代文が不覚にもかぶってしまった。
そしてなにより、私は何故か授業のない数Bノートを持って行っていた…
そんなに熱意のある生徒だったなんて、自分でも気づいていませんでしたw=(゜o゜)=w
そして、私は塾で勇者を発見しました。
巨人を敵対視する中日ファンの古典の先生(多分)。
彼は、私の前に座ってた男子に質問しました。
「この"は"はどういう用法?」
答えにつまった男の子に出したヒント
「中日は強い。巨人は…?」
巨人は…?の続きをその子に聞くのです。
でもその子は"え~、"って言うだけ。
先生気づきました。
彼はジャイアンツファンでしたヾ(´ω`=´ω`)ノ
"言えない?"って先生が聞いたら、"言えない"って答えてました。
よく言わないでおきましたね。君は偉いです。
でも少~しだけ欲を言わせてもらうと、彼は、勇者(小)なんだよね。
勇者(大)になりたければ、文法なんて無視して「巨人は強い」って言わなきゃいけないんだよね。
偉そうなこと言ってますが、私だったら笑いながら「弱い」って言うな(笑)
だから、まさか、その男子の後ろに座ってる女子までもが巨人の大ファンなんて言えません。
まさか、制カバンにジャビット内海さん亀井のバッジがついてるなんて言えません。
まさか、友達に、ペンにジャイアンツのシール貼られたなんて言えません。
まさか、学校で斜め後ろの席の子がマエケンの大大大ファンだなんて言えません。(あやか)
そして…まさか、ここまで書いてオチがないなんて言えません。
ブログが終われません。
てことで無理矢理終わります。さようなら。
p.s. 調子に乗って、面白いブログを書こうとしたけど無理でした(哀)
ごめんなさい。