明日は記念祭だねぇえぇ
受付&場内案内以外特にすることのない私が、ボランティア委員の装飾を手伝っちゃった感じですー
だって、心優しいボランティア委員の一員なんだものー

にしても人少なすぎて死にかけた(盛)
最初はそれなりに人いたけど、30分後にはほとんどいなかったから
終始約5人での作業(笑)
一回は顔出してねって言われたのに、来なかった奴ら!
お前ら最悪な!
ボランティア委員のくせにボランティア精神のかけらもないな!
てか私に言われてる時点で終わってる(笑)
(↑言葉遣いが悪くて申し訳ない)
てことでみんなフェアトレード商品買えよ。
アフリカの人たちが可哀想だろ!!!
どーせあなたたちは裕福な国、日本に生まれてそんなことわかりゃしないだろうけどね
…ってゆーお前誰?的な発言をしてしまったよ(笑)
話題は変わりまして…
最近、ツイッターの診断メーカーにハマってる私。
今日は、ついに、診断されるだけでは物足りなくなり、自分で作ってしまいました←
その名も、"心の中の願望ったー"と"JKったー"(笑)
いや、これが意外と好評←
願望の方は、3時間くらいで650人くらい、
JKの方は、2時間くらいで400人弱がプレイしてくれましたー
わ~い
めちゃくちゃ適当だけどね。
単に、ウケ狙っただけみたいな(笑)
みんながそれについてツイートするのを見て、1人でニヤニヤしてたよ←
変態か、私は。
ただの暇人です。
でもみんながつぶやきでいろいろ反応してくれて嬉しい(笑)
まあみんなって言っても、全く知らない人なんだけどね!
このブログ読んでるそこの君も、限りなく暇になったら、診断してつぶやいてくれませんか?(笑)
私が1人でほくそ笑みます。
よろぴくみん
あ、オビスポ日ハムに行っちゃうね~
こむぎの大好きなオビスポ…
去年のリーグ優勝の試合観に行って、オビスポが投げてたのよく覚えてます
北海道でも元気でねー!
ダルと仲良くするんだよ(笑)