↓今日貰ったもの^^


とある野球ファン女のブログ-20100923225456.jpg



ということでみんなで今日のジャイアンツの敗因を振り返ろう!




え?興味ない?



いいんだよ!




第一に…ゴンザレスだよね。



去年15勝くらいの最強外人は今年シーズンが始まってみると太っていました(笑)



もう痩せたのかは知らんけど、とりあえず今日は2ラン×2を被弾してさようならです。



グッバイです(笑)





そして第二に…一部のバッターだよね。




前に巨人が大家から1点もとれなかったの見たから苦手なのは知ってたけど…




でも今日は進歩して2点もとったよ!www



同じ相手に同じようにやられるなんて、学んだほうがいいよね(←何様w)




てか横浜ってローテ通りにいくと今日は清水のはずだったらしいけど中4日で大家にしたんだって!




やなことするね!尾花監督!




てか阿部の激走ナイスでした(^-')b



阿部があんな真面目に走ってんの初めて見た(笑)



はなは坂本観察しすぎ!



常に坂本しか見てない!(笑)



坂本のあそこしか見てない(笑)




そして久しぶりの大道↓

とある野球ファン女のブログ-20100923162414.jpg


相変わらずバット短い!



ステージG-KINGとかいうやつにキティ&マイメロ登場!


とある野球ファン女のブログ-20100923110847.jpg




ピカチュウもいた!



東京ドームは着ぐるみ王国か(笑)




あと最近思うのは勝利の方程式より敗戦処理のピッチャーのがよくないか?



今日も久保はダメだったし、



そのかわり高木&マイケルはナイP(^-^)



この2人の方がうち的に安心感がある!



高木なんて今日も1アウト1塁をさっさとダブルプレーにしとめて最高だったね!



ファンになりそう(笑)



ということでみんな!



今日負けたので私は勝利の女神という称号剥奪です(;_;)




でも一応、13勝1敗という好成績だから勝利の女神(仮)くらいにしといてね!(笑)




最後に今日良かったこと!



行く前にお父さんにお金もらったこと!(笑)




とある野球ファン女のブログ-am_yoko_vga.jpg



こんな顔までしてプリに絶対勝ってって書いたのに負けたぜくっそ!