8月31日は、2010年で一番虚しい日。




なぜなら明日から学校だから。




今更学校に行こうなんて私には無理です。



引きこもりの気持ちが今ならわかります(嘘)




夏休みなんてこの前始まったばかりじゃないか!!!!!!!!!!



なのにもう学校って°・(ノД`)・°・



なにも9月1日ぴったりから始める必要ないんじゃないかな。



いっそのこと19日くらいから始めたらどうかしら。



19日って何の意味もなさそうな感じがいいんじゃない?



うちの学校も19日から始めたくなっちゃうくらいルーズになればいいのに。




しかもね、そこのあなた。



私はそこらへんの生徒よりも不幸なんだよ。



なぜなら、出席番号順の座席だと一番前の真ん中になるから。



担任大嫌いなのに。



腕毛がボーボーなのとか(女なのに)、得体の知れないにおいがするのが全部わかるんだよ。



しかも大嫌いな担任のだからね。



ほんといやになっちゃうよ。



さらに、私は目をつけられてるから、違反物すぐに取り上げられるため



ブレスレットもジャイアンツベルトもしていけないよ。



一学期にピアス検査でなぜか私だけこの2つ取られたからね。



明日は反抗して香水大量につけていこう(笑)



あーいやだ。



まず私みたいな不真面目な生徒を一番前の真ん中にすることが間違ってるんだよ、馬鹿もん。



明日という日が来なければいいのに。
ずーっと8月31日のままでいいのに。



PS.途中から毛(担任)の悪口でごめんね。
でも大嫌いなの(笑)