昨日は|ω・`)<スマソ | ASSASSINの館

ASSASSINの館

実況やっております!!
そんな事や日常生活の事、ゲーム
このへんの出来事を書いていきたいな~と
思っています

はいどうもASSASSINです

実は今週いっぱいはテストなんですよね~

2時間ちょいで帰れるっていうねw



ということで

昨日すっかり忘れて、自分の姿晒したわけですが

まぁ、顔もそんな写ってないし

皆様的にはどうかと思いですが

私自身顔そんなよくないので見ても気まずい雰囲気なるだけですよw

となわけで、ブログ更新してない間色んなもの買いました

今日はそれの紹介



次世代電動ガン M4ちゃんです!

この子はですね東京に行きたかったけど

行けなくなったのでその金で買いましたw

それでこの子のカスタムパーツも買いましたのよ



マグプルストックとハンドガード

MOEって言うのかな?(うる覚え←にわか乙)

あとグリップも買ったので早速取り付けてみました



とりま、元のグリップ取って



んで、比較して



取り付けました

握った感想としては元のグリップよりちょっと太めなので

手の大きい方にはいい改造かな?と思います

若干握りやすくなったww

んでハンドガードも付けたんですが

それがこれ↓



雰囲気がガラリと変わりましたね

しかし、ぐらつきがあったので

ハンドガードの後ろの部分をガムテで補強(?)



こうすることによってぐらつきが改善されます

そして問題がストックの部分なんですが

私はそんな前方配線とかましてわメカボックスの改善なんて

できないから残念ながら今はまだ黒いです

金が貯まったらデザート色のLTMストック買います

あと、フラッシュハイダーとかも変えたいし

G36KVのモーターも変えたいなぁw

やっぱりサバゲーは金かかるねww

つーことで|・x・)ノシバーイ