家計の見直し中


取組済み
 

  • キャリアから楽天モバイルに変更
  • 住宅ローン借り換え 60万削減
  • 銀行口座整理
  • ネット銀行使用
  • 楽天証券でNISA・高配当株投資
  • 固定電話解約 17,400削減/年
  • BSアンテナ撤去&解約
  • NHK料金年払い
  • ふるさと納税
  • 企業型DC
  • 自動車保険の見直し5,800円▶︎2330円
  • 特別費の予算決め
  • 生命保険の見直し
  • 楽天ひかり▶︎マネーフォワード光
    3,960円削減/年

     
まだまだ改善の余地があるのでコツコツ改善しています。
 

 

 

 

 

 

 

 

寝ている間に大腸カメラをしました。
 

 

 



その前に腕に注射したけれど
 

 

注射、痛かったです。

 

 

 

すぐに眠くなって検査台で爆睡。

 

しかし、検査途中で覚醒し検査途中で


痛みがMAX

 


「痛いです」というと、もう一回注射されたのか再び寝ました。

 


起きたら別室で点滴に繋がれていて


 

意識朦朧としながら会計して帰宅。

 

 

その後、眠気が続きまた爆睡。


大腸カメラが痛すぎて苦手ですが、


寝ながら検査できるなんて
 


楽でいいかもと思いましたが

 

 

私の場合、途中で起きるパターンでした泣き笑い

 

 

 

 

検査後は絶食......。

 

 

 

 

検査2日後に家中の床拭きをしたら

出血しびびりまくって

 

医療機関に連絡をしました。

 


ダラダラ出血しなければ様子をみましょう、


出血が続くようなら
 

救急外来を受診をしてくださいと言われました。

 

私の場合、その時だけだったので様子をみて安静にしていました。
 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


イベントバナー

 

 
 
 
 
 

 

 

 

楽天ルームで愛用品紹介

 

 

Instagramもやってます

 

 

 

 

こどもの事を書いています

 

 

 
 
ではまたね