どうもこんにちは

 

我が家は約10年前に固定電話を解約しました。

 

 

結果スッキリ

 

 

イタズラ電話やネット関係の勧誘がほとんどで、夜10時に電話がかかってきた時はさすがに苛立ちました。

 

 

 

友人や家族は私の連絡先を知っている、固定電話を解約してイタズラ電話から解放されたので心のもやもやが解消されました。

 

 

 

 

昔、電話の権利を購入したけれどなかなかの金額でしたよね。

 

資産になるから持っておきなさいと親に言われましたが、今となってはただの紙切れになりました泣き笑い

 

昔は最適だったことが今は違うこともありますよね。

 

どんな時代も最適な環境や設備を考えて行動するだけ、私たち家族が住みやすい家に整えるだけ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
 
 
 
 

 

 

 

楽天ルームで愛用品紹介

 

 

Instagramもやってます

 

 

 

 

こどもの事を書いています

 

 

 
 
ではまたね