どうもこんにちは
 
 
昨日は大腸・乳がん・子宮がん・肺がん検診を受けてきました。
 
午後行って1時間半ほどで終了しました。
 
 
スマホで予約してとても簡単なんだけど何故か足が遠のいていた検診ですが、思いの外手軽にできることに驚きました。
 
 
検診費用は全部で3,000円以下でした。
 
 
毎年受けよう。
 
 
 

 

 

 

 

習慣にしているもの

 



 






今は高血圧ではありませんが、LDLコレステロールが気になるので食塩無添加のトマトジュースをまとめ買いして夫婦で毎朝飲んでいます。

 



冷蔵庫にある野菜をもりもり入れて、

小さじ1オリーブオイル

+トマトジュース

+コンソメや塩胡椒など


ちょっとだけ味をスープにしたり、コップ200ml分を朝に飲んだりと苦手だったトマトジュースがすんなり生活の一部になりました。

 



じつは、トマトジュースの鉄臭いのとドロドロが大嫌いでした。



カゴメ食塩無添加トマトジュースは私でも飲めたニコニコ飛び出すハート

 

サラッとしていて飲みやすいので、

トマトジュースが苦手な方は一度お試しを指差し

 

 

腸活として強ミヤリサン錠を飲んでいます。

毎日のんでいるので1000錠入りを買っています。



私たち夫婦には合っているのかなんかいい感じです。これからも続けよう。

 

 

 

  

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
 
 
 
 

 

 

 

楽天ルームで愛用品紹介

 

 

Instagramもやってます

 

 

 

 

こどもの事を書いています

 

 

 
 
ではまたね