どうもこんにちは

 

 

先日、アレルギー検査の結果を聞きに受診ました。


 

結果、食べ物には全くアレルギーがなかった。



ただダニやハウスダストがほんの少しだけありました。

 

確かに埃っぽいところに行くと鼻水と咳が止まらなくなる泣き笑い



前職の上司のデスク下にホコリが蓄積されていて、そこを通るだけで鼻水と涙、咳が止まらなくなり掃除したら症状がなくなりました。

 

 

私の掌にできる水泡はなんなんだろう。

多分、脂質の多いものや糖分の多いものを食べたりすると高確率でポツンと痒いものができる。

 


なので加工品やパン、お菓子を控えています。

 

 

 

 

 

 


 

腸活のために夫と一緒にビオスリーからこちらにしたら私には合っていたのか調子が良いウインク

 

 

夫と取り入れた習慣


カゴメのトマトジュースを飲んでいます。



トマトジュースが超絶苦手ですが、食塩無添加で体によさそうなので続けています。

 

カゴメのトマトジュースはさらっとしていて飲みやすいです。


スープを飲んでいる気持ちで朝に1本飲んでいます。

 

これに無添加コンソメと具材を入れて煮込んで具もりもりスープでも良いし。

 

 




 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
 
 
 
 

 

 

 

楽天ルームで愛用品紹介

 

 

Instagramもやってます

 

 

 

 

こどもの事を書いています

 

 

 
 
ではまたね