どうもこんにちは

 

 

 

今日は楽天グループの決算日

 

 

優待変更になりましたね。

 

予想通り携帯事業が

かなり足を引っ張っていますね。

 

 

 

 

4.5円→無配になりましたね真顔

 

んー厳しいねー

 


優待は良くなったけど

楽天モバイル使ってない方はちょっとね

 

 

 

保有株数や期間に応じて無料で利用できる

eSIM(30G/月)を無料から

 

 

 

楽天モバイルの音声+データeSIM

(30G/月)を株主全員1年間無料

 

単元未満もでいいのかな?

 

 

 

子どもがギガをかなり使うので

楽天モバイルはとても助かってるニコニコ

 

 

通信もちゃんと繋がるし不自由してない。

 

 

 

 んー、楽天銀行も楽天証券も

黒字たけどモバイルがねネガティブ

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
 
 
 
 

 

 

 

楽天ルームで愛用品紹介

 

 

Instagramもやってます

 

 

 

 

こどもの事を書いています

 

 

 
 
ではまたね