どうもこんにちは

 

 

15年前に購入したダウンをずっと着ていましたが

近頃、私にはなんだか若すぎるのではないかと袖を通しながら鏡の前で悩むことしばしば。

 

1年で1万円投資と考えると、

10年以上着る考えで新しいのを購入しました。

 

 

店舗で色々なデザインを試着しサイズ感と着心地を試してから購入しました。

 

ダウンって高いですよね。

 

 

購入条件は寒がりなので、

腰回りが覆われているもので締め付けすぎないものを探していました。

 

 

決めたのがこちら看板持ち

 

 

 

 

 

 

 

 

    

ピレネックス グルノーブル

  • 手首にリブがついていて風が入りにくい
  • フリースライニングのポケットが4つ
  • 内側にファスナー付きポケット1つ
  • 内ポケット2つ
  • 750フィルパワー

 

 

 

 

 

 

 ファンデーションがダウンにつくのを極力避けたい。

 

そして肌触りも重視したいのでこれはありがたい。

 

 

 

 

ファーは簡単に取り外し可能

 

 

 

外ポケットも豊富だけど内ポケットで

尚且つファスナー付きが嬉しい。

 

 

 

公式サイトではサイズ切れがありますね。

早く買っておいて良かったです。

 

 

 

ポケットの中はフリース素材で暖かく動きやすいので大満足です。

 

 

大事に着ようニコニコ

 

 

 

イベントバナー

 

 
 
 
 
 

 

 

 

楽天ルームで愛用品紹介

 

 

Instagramもやってます

 

 

 

 

こどもの事を書いています

 

 

 
 
ではまたね