どうもこんにちは

 

 

長男の学校では朝読書する時間があるのでこの本はどうかなと渡してみた。

 

 

 

お金の大学

本はオールカラーで子供でも読みやすい文章です。

 

 

 

 

4年ほど前からYouTubeを視聴しています。

 

学校の勉強も大事だけれど、金融に関する話は知識があるほどいいと思う。

この本にはお金の基礎がわかりやすく説明されていて今10代の息子は知っておいて損はない情報ばかり。

 

 

 

 

 

 

 

お金の大学を試聴してから実行したこと

 

 

 

 

    


 

 

来年は新NISAが始まりますね。

 

どの銘柄を選ぶのかおおよそかたまってきました。

 

少しずつお金の不安が解消されるように

元気なうちからこつこつ資産運用して家族旅行を楽しみたいな。

 

 

 

 

【HIS】旅行プログラム

 

 

 

主婦にやさしいお金の増やし方

 

私も購入しふるさと納税制度や株に関することが詳しく解説されていて勉強になりました。

 

 

はじめ時はいつも今 主婦にやさしいお金の増やし方BOOK

 

 

 

エントリー忘れずに看板持ち

イベントバナー

 

 
 
 
 
 

 

 

 

楽天ルームで愛用品紹介

 

 

Instagramもやってます

 

 

 

 

こどもの事を書いています

 

 

 

ネット宅配クリーニング「リネット」

 

 

 
ではまたね