image

 

 

どうもこんにちは

 

 

 

寒くなってきましたね

 

 

少し前は外に出ると汗だくだったのに

今は長袖着ています。

 

 

ふるさと納税の返礼品が届きました

 

 

安定の日用品

全くぶれませんニコニコ

 

 

こんなに届いたら

当分買わなくていいかな

 

 

 

 

 

 私は楽天ふるさと納税から

注文しました。

 

 

旅行先の方は

ANAふるさと納税も

マイルが貯まりやすいのでおすすめ

 

 

 

 

 

 

 

エントリー忘れずにスター

 

イベントバナー

 

 
 
 
 
 

 

 

 

楽天ルームで愛用品紹介

 

 

Instagramもやってます

 

 

 

 

こどもの事を書いています

 

 

 
 
ではまたね