どうもこんにちは
 
9月に注文したふるさと納税返礼品の一つが届きました。
 
 
 
 
安定の洗剤6個

当分買わなくていいねおねがい

 

 

書類が届いてないけれど後で届くのかな。

 

 

他にも商品は届いてないけど、

書類が先に届く自治体もあったりで様々ですね。

 

 

駆け込み注文により自治体は大変なのかもね。

 

5自治体以内で確定申告をしない方はオンライン申請が楽ですね。

オンライン申請ができる自治体が増えてるね。

 



 

住宅ローン1年目や出産された方は確定申告をしようね。

 

 

 

マイルが貯まりやすいふるさと納税ポータルサイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
10月4日からお買い物マラソン
エントリー忘れずにしようねニコニコ

イベントバナー

 

 
 
 
 
 

 

 

 

楽天ルームで愛用品紹介

 

 

Instagramもやってます

 

 

 

 

こどもの事を書いています

 

 

 
 
ではまたね