最近疲労が続いているのでこれ飲んどこ看板持ち

 

 

 

 

自宅で日々の健康のために運動をしよう。

1人じゃないから続けやすいニコニコ

 

 無料体験レッスンから始めてみよう🔻

 

 

どうもこんにちは

 

 

今朝、家にいたのですが

 

スマホにお知らせが届きました。

 

 

先日、ECサイトから購入した

荷物のお知らせで

 

 

お届け済み

住人の方に直接手渡しました。

 

ん?

 

自宅には私だけしかいないけれど

 

誰が受け取った?不安

 

 

インターホンもなってないし

 

玄関周辺や郵便受けを何度見ても荷物はない。
 

 

 

誤配送かなと思い

 

カスタマーサービスへ連絡したら

 

3人の方に代わったけど

対応が素晴らしかったですニコニコ

 

 

配送業者さんも

30度を軽く超えてる気温で

わざわざ自宅まで配達していただけることに

感謝です。

 

 

しばらくして配送業者より連絡あり

なんと置配可能とあったという

サイトのシステムで以前記入したのが

反映されていたようでした。




倉庫におきましたと言われ

確認するとありました。



本人に直接お届けしたっていう

知らせが間違えてたのか?


 

 

昨日そのサイトから

送られてきた荷物は

インターホンを鳴らして

直接荷物をくれたけれど

置配設定だったかな?

 

 

 

配送業者の方に申し訳ございませんと

何度も謝りました驚き

 

 

 

届いた荷物をみたら

定規同じの3セット注文していて

私の脳みそアツさでどうにかしてたわ魂が抜ける

 

 

 

 

これ3つ不安不安不安

 

 

 

 

他にも定規注文してたから

さらに怖絶望

 



 

 

 

配送業者の方、カスタマーサービスの方


申し訳ありませんでした。

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 
 
 
 
 

 

 

 

楽天ルームで愛用品紹介

 

 

Instagramもやってます

 

 

 

 

こどもの事を書いています

 

 

 
 
ではまたね