どうもこんにちは
 
卒業式シーズンですね
 
昨日、長男を迎えに学校まで行って、
卒業生と保護者の方が沢山いてその風景が懐かしいくもあり、
息子はあと数年すると卒業なんだなとウルっとしました。
 
 
息子を迎えに行ったけど
1時間経ってもまだ玄関から出てこない?
 
仕方なく用事があって家に帰ったら長男が居ました。
 
 
連絡してくれー絶望
 
 
 
 

 

卒業式

 

 
我が家の次男もそろそろ卒園です。
 
旦那との会話でふと私の母とお姑さんって集合写真の時どんな感じだった?
 
私、前から思っていたけど角度と表情がいつも同じだよね🤣
 
孫のイベントで写真を撮る時は
全て同じ表情で同じ角度
 
 
年代順に写真を並べてみると
金太郎飴みたいで面白い飛び出すハート
 
 
綺麗に見える角度を知っていて流石だなと思っていましたニコニコ
 
 
お姑さんと実母
綺麗に見える黄金比を知ってるようです
 
私は半目さえ防げればまいっかな精神。
 
私じゃなく子供が主役なんでねニコニコ飛び出すハート
 
 
 
春休みは旅行計画を立てているので楽しみ
 

イベントバナー

 

 
 
イベントバナー

 

 
 

 

 

 

楽天ルームで愛用品紹介

 

 

Instagramもやってます

 

 

 

 

こどもの事を書いています

 

 

 
 
ではまたね