私の愛用品や楽天市場のおすすめを紹介中ウインク

 

 

 

 

 

 

 

(Instagram) 

 

@otoku2

 

 

 

 

【Blog 】

 

 

 

 

 

 

こんにちは。

 

我が子はASDです。

 

興味のあること・ないことがはっきりしています。

 

 

 

そんな息子に最近購入した本は

『おやくそくえほん』

 

 

 

 

 

 

社会のルールをわかりやすく書いていて、

子供が興味を持って見るようになりましたニコニコ

 

 

この本を読み聞かせするようになり、子供も少しずつ理解し実行できるようになってきました。

 

 

林ユミさんの絵がとても可愛いく一目でわかりやすい所もこの本の魅力だと思います。

 

 

 

 

 

 

 

親の私でもどう伝えたら子供にわかりやすいのかなと毎日試行錯誤しています。

 

 

 

この本に出会えて本当によかったと思っています。

 

 

もっと早く買えば良かったなと思うほど。

 

 

ではまたねニコニコ