こんにちは。

最近の長男
●相変わらずのマイペースで宿題にとりかかるのが遅いです(^◇^;)
●ご飯をたくさん食べられるようになりました。
●服のサイズアップが早くてパンツ👖増やしました。
親友が何日もお休みしているので寂しいそうです。

次男 
●たくさん喃語を言うようになりました。
●自分が食べたものを私の口に入れます。口からはみ出たものを指で押してきますチーン
食べたミカンのべちゃっとしたやつ。
次男よ、ありがたくいただきます笑い泣き


毎日、次男に無印ダンスの中を全部出されてまたしまっての繰り返しでいい運動になっています。
お陰様で、久々に会う人には痩せたと言われますが母乳好きなので吸い取られてるだけー笑い泣き
母げっそりチーン


話変わって最近のお買い物。
なんだか寒くなってきてかなり散財しています。


先ずはマリメッコ   buddy

しわくちゃですね(^◇^;)
{3DB9863F-B64E-412E-81A2-5B187637B1CC}


今まで使っていたバックパックの容量が少なくて奥の荷物が取り出しにくかったので買いました。
前使っていたのは断捨離しました。
buddyの大容量バンザイ🙌


お昼寝用のウールブランケット
家の中はそんな寒くないけどヘラジカ好きなので照れ

次男が掛けて寝てます。

{B20451E0-8A15-4326-A7E5-008C42A944F6}

寝相悪いですなー。



夫はグリーン
私はグレー

ではまたね!