今日は息子の参観日でした。
国語の教科書を暗記してリズムに合わせてみんなの前で発表するという内容でした。
みんなすらすらと元気な声で発表していたので驚きました。
息子は毎日帰宅してから音読は1回しかしないけど、よく暗記していたなとちょっと感心しちゃいました。

先生はベテランの方で
安心しているのですが、もう少し笑顔があったらいいなと思うくらいたんたんと話していってなんかなー…。

参観日終わって旦那とふらっとUNIQLOとGUと雑貨屋へ行ってきました。
息子のリラコと半ズボン、来月法事なので今までの礼服は入らず仕方がないのでguで上下なんとか着れるものを買ってきました

旦那は半袖スウェットと靴下、私は大好きなお店でフレンチブルのスックス二足を色違いで購入。

安い買い物ですが大満足です

今日はこれから息子の病院と私の検診日。【26w2d】になりました。
あー体重指摘されるかなー

最近お腹がいっきに大きくなって移動が辛くなってきました。
でも動かないとぶよぶよ太りそうで怖い

今日の検診が早く終わりますように

この前乗った八甲田丸での写真

味のある人形です。
{81AE005C-CFA6-49E1-A9C6-E1C8218C2E8A}

{E7853739-8CD0-4FCF-9BA7-EB6E6C154C4F}

{52EB1F6B-3558-4539-BBAE-9916E85E83CF}


玄関変えてみたけどなんか変。
{9AD4FF37-D025-4299-87BA-9C366C54BC61}


帰宅したら直ぐに宿題に取りかかる息子。

{04E14E0F-F5F2-48F7-B4AA-5C42F75D5C90}