おはようございます

少し前に大豆粉を使ってスコーンを焼きました。
腹割れしない下手なスコーンですが冷凍して温めたら美味しい!

{4396245F-31C2-4BAA-9925-04E947D41D9A}

そして私の大好きな湯田ヨーグルト
とろーりもっちりしていて美味しいですよ。
庭で採れた苺を添えて美味しくいただきました。
お庭の苺は息子が学校から帰ってくると毎回みて収穫してくれます。
大きいのが息子用。
小さいのが私と旦那用。

時々遊びに来る息子のお友達は「今度はここでいちご狩りしようよー」って言ってるのが可愛いです

最近悩みに悩んで買った息子のサンダル
今まで履いていたビルケンはもう小さくなったので今回はKEENにしました。
{401DD0F5-667F-41FD-8538-1CECC5B2A536}

本当は違う色が良かったけど息子が選んだので仕方ない。
ビルケンかTEVAかチェコかキーンかと悩みましたが自分で履くときに一番履きやすいそうで動きやすいこちらにして正解でした。
かかとが覆われていて、軽いしマジックテープで止めるので安全で簡単

今週末は六魂祭があるので楽しみですが天候が気になるなー。

晴れますように



にほんブログ村