おはようございます。

最近は貝印のマイン型を買ったので息子のおやつを作っています。
ここ最近作り過ぎっていう位作っているのですがなかなか納得のいくレシピがなくて困っていたところ、近所のスーパーで栗原はるみさんの本にマフィンやスコーン特集があったので買ったみました。
{4E88F633-9586-44F4-A4C3-A7411DB24595}



早速昨日作って食べてみたら美味しい!
我が家は砂糖の代わりにアガベシロップを使って甘さ控えめにしました。
旦那と息子に食べられて写真はないのですが、美味しく出来て満足。

昨日大豆粉を買ったので今度は大豆粉で作ってみよう。
{7DCCE6D5-F99F-4055-B2B9-5F8373CF1E76}



昨日は妊婦健診でした。
24w3d

いつの間にか7か月突入していました。
そして私の体重にも驚き、妊娠糖尿病になら無いように注意しないと・・・。
お腹周りがかなり大きくなって毎日ガウチョかスカートをはいています。
オーダーしていたリネンスカートも無事に届き、お気に入りの一着になりました。
お腹の子も前回の検診より倍の体重になり今のところ順調に育っています。
元気に生まれてきてくれたらいいな好

ではまたね。