こんにちは。

先日はちぎりパンに続きマフィンを二日続けて焼きました。

{5ECAC448-9863-4485-BCBC-ECA0CC929346}


*ブルーベリーとクリームチーズのマフィン
*チョコチップマフィン
*チーズとベーコンのマフィン

息子はチョコチップ、
私と旦那はブルーベリーとクリームチーズがお気に入り。
初めて食事系のマフィンを作りましたが、なかなか難しいですね。
もう少し食感を軽くしたいのですがもっちりしすぎて残念な感じ


昨日は、友人も妊娠していることがわかりとても嬉しくなりました
娘さんがいやいや期で大変だーって言っていたけれど、私も凄くわかる!
子供と一緒にどうしていいかわからなくて私も泣いていたなー。


今では懐かしいな。
そして再び体験する予定だけど、
2番目は余裕を持って育てる事が出来るのか?
不安でいっぱいだけれど何とかなるかなとか思っているわたし



来月、再来月は楽しいことが待っているので無理せず、体調管理しないとね。

あー楽しみ


そろそろ良品週間ですね。
今回は買うものが決まっているので、ぱぱっと買って即退散します。

ではまたね