こんにちは。

先日息子の運動会がありました。
前日に場所取りがあるので私と義父、義母で行ってきました。
旦那は仕事なので来られませんでした。
どこをとっていいのか全く分からない状態での場所取りで、
前から2番目をとれてゴールも見れるし良かったねと言って帰ってきました。

運動会当日。
朝4時に起きてのお弁当作りは忙しかったけど、母と旦那が手伝ってくれて大分助かりました。

最近の運動会はフェスみたいですね。
テントやタープが沢山あってあーうちも用意しとけばよかったと思いました。
うちの場所の隣に大きなテントが立ってしまいまさかのゴールした子供たちが見られなくなり、息子の競技の時は移動して立ち見になったことがちょっと残念でした。
極め付け私たちの場所の最前列の方、大きな長椅子がドーン。
そして座ってみていたのであまり見えず・・・。
出来ればテントや椅子を使う方は後ろの方に行ってほしいなううっ... ううっ...

2番目にとった場所も日差しが強すぎて、結局は最後尾の木陰に移動しました。
来年の運動会は子供も一人増えるので、
タープを購入して最後尾の木陰に場所をとろうと思いました。

息子はプラカード係りになって、堂々と行進していたので、みんなが成長したねーと嬉しそうでした。
競技の方は、転ばないで走れたのでまあ良しですね。

息子は小学校初めての運動会はとても楽しかったようです。

本人が楽しければ全て良かったねーとなりますね。

来年も楽しみだなー。

昨日作ったちぎりパン。

{CC9CC0DF-EC2F-44AE-A5A2-E91FBEE0BD85}


焼いた後
{FF6C8BD9-72F8-4696-B7C6-AE705E04DAD3}


息子も旦那も大好きなふわふわチョコ入りのちぎりパンは次の日にはすっかり無くなってしまいます。

貝印のマフィン型を購入したので今日はマフィンを作って3時のおやつにしよう。

ではまたね