公園をはしごして疲れた~まだ帰る気配なし…ムムム












寒い~汗

いつの間にかブランコに一人で乗れるようになってた(*'∀`*)v
ちょっと前は乗っても直ぐ降りて怖いから嫌~って言ってたのに、成長したわ泣


しかも一箇所目は人居ませんね~息子は誰も居ないね~寂しいね~
ついて早々、おやつタイムですよぼー

ミルクせんべいをばりばりして、ぶどうジュースをグビグビのんでたら

カラスがカーカーうるさいの怒 怖い怖い「息子よ早く食べておくれ~」

春だからカラスが巣篭もりですよ汗









今日の息子のハットはハイキングのものです。


highking ハイキング 子供服track capアルファベットワッペン付きパイルと迷彩コンビのトラックキャップ

価格:3,990円
(2013/5/17 21:51時点)


前はパイル生地で迷彩のところが薄い生地なのでとっても大活躍していますWハート


以前の記事はこちら



…結局、公園を3か所はしごして帰宅しました。

息子は楽しかった~って言ってたからかなり疲れたけど良しとしよう好

Rribbon+゜ランキング参加中Ribbon+゜
ぽちっとしていただければとても励みになりますハート

ブログランキング・にほんブログ村へ


Android携帯からの投稿