星型クション☆ | 60代の ハンドメイドとユニバーサル散歩 kyon2

60代の ハンドメイドとユニバーサル散歩 kyon2

ハンドメイド
ニットカチュームやシュシュ バレッタ等色々作成します!
ユニバーサルの横に住んでいるので お散歩情報です

少し前の事になりますが…
娘からのリクエストで作てんした星型クション☆とボーダーのクッションカバー!

星型クション流行ってるらしいですね~照れ

お部屋のポイントとしてもとっても可愛いですね!

娘から写メが届きました♪

{C557D3BC-1D99-49DF-8C54-0F5020FFF5A1:01}


この写メを見て、上の娘からのリクエストも!
黄色で顔付きの星型クションがいいとの事…。。。

顔…う~ん!?どの様にして顔付けようと悩んでます…。

ステッチは立体感があって可愛いのですが、作業工程を考えると…う~ん!?となります。
何かいい案ないかなー?



そしてこちらは我が家用に☆
{904DA5EC-213E-4C05-BF34-BEC005E47B22:01}



真ん中のはフリース素材なので温かみがあって、冬にはぴったりです!!!


最近は下の娘からのハンドメイドのリクエストが多いので、次は何をリクエストされるのか…とちょっとドキドキしている日々です。

外も寒くなってきたので、家でのハンドメイドはなんだかんだではかどるんですけどねえーん